×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ベル鳴ってませんけど・・・

電話のナンバーディスプレイが出来てから、電話に出る前に相手が分かるので非常に便利になったと思う。
手が離せなくて電話に出れなくても相手が分かっていればすぐに折り返す事も出来るし、
しつこいセールなどの電話は出なくても済むからだ。今興味があるのが→自己破産からの電話です。
以前あまりにもしつこく何度もかけてくるセールスの電話を着信拒否にした事があるのだけれど、
そのセールスの電話がなくなったと同時に非通知電話が頻繁にかかってくるようになった。
もちろん、そのセールスからとは断言できないが、わざわざ非通知で電話してくるなんて
理由も分からないし、なにより「非通知解除してかけ直してね」と音声案内が流れるので
普通は非通知を解除してかけ直してくるはずだと思うが、再度の電話はない。時には夜中や明け方まで。
嫌がらせか何か分からないが、非通知は着信音も鳴らない設定にしてあるので、
一生懸命かけても電話のベルすら鳴ってませんけど・・・
この非通知電話、しばらく続きましたが、飽きたのか今はもうかかってこないのですが、
これ以来、ナンバーディスプレイって本当に便利だなぁと思うようになったのでした。


このページの先頭へ戻る