×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

私が好きになった人には奥さんがいました。毎日駅で見かけて、とても気になっていたんです。

 

その人が偶然デパートで買い物をしていたのです。そして隣には、とても素敵できれいな女性がいたのです。女性だけではありません。
子供までいたのです。とても若くて私よりも年下に見えますが、結婚していたのです。そんな姿を見て、私はとてもショックでした。
まさか結婚していたなんて、とてもショックです。
指輪をしていなかったので、独身だと思っていたのです。でも結婚していたみたいです。
私はずっと彼の後を追っていたのです。住んでる家も知りたくて、後をつけたのです。でも途中でやめました。そんなことをしてはいけないと思ったからです。
辛いですが彼の事は諦めます。

 

諦めてから数日後、また素敵な人がいたのです。好きになってしましました。
今度はその人に話しかけてみました。とてもステキな人でした。ですが借金を抱えているそうです。
自己破産弁護士に相談するんだとか、なんとか言っていました。
彼はとてもステキな人でしたが、借金を抱えているような人は問題外です。私の恋はまた終わりました。


このページの先頭へ戻る